人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お城下マルシェ

19日松山市の「お城下マルシェ」に出店してきました。
スタッフの方が、テントや手作り机なども準備してくれて、
お天気もよく、すごく快適な空間でした〜

お城下マルシェ_e0350333_09562502.jpg
レモンソルト&うつわたま のブース。
まだ準備途中の写真しか撮ってなかった・・・037.gif
この後黒板にかわいいイラスト描いてもらいました!


人出がすごい多かったのは、きっとこの方達のおかげもあるね。
お城下マルシェ_e0350333_09561778.jpg
ロペとセンパイのサンバイザーをつけた子がいっぱい来てくれました!!
一帯で、スタンプラリーの催しがあったようです。
センパイかわいい053.gif



マルシェは、毎月第3日曜日に開催されるので、
またいつか出店します!!
スタッフの方々、お疲れさま〜お世話になりました。







*

by utsuwatama | 2017-03-20 10:09 | 陶芸


ガレージに電気窯を設置。器作りを楽しんでいます!


by tama

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログ閉鎖のお知らせ
at 2018-10-03 15:50
Switchマルシェありがと..
at 2018-09-26 09:16
Switchマルシェ
at 2018-09-17 13:34
発芽マルシェ
at 2018-09-03 09:23
シダ模様
at 2018-08-25 09:29

ブログジャンル

画像一覧